エヌアイ珈琲について

当店のこだわり

手のひらの豆
エヌ・アイ珈琲では、素材の味そのものを感じるブラックで「冷めても美味しい」を追求しています。常に世界の美味しい珈 琲豆を探し続け、選び抜いた珈琲豆は、 最適な方法で鮮度管理を行い、それらの特徴に合わせた焙煎・抽出方法で最も「美味しい」瞬間を引き出します。 また、珈琲豆店ならではの豆知識を紹介する試飲会や講習会も開催しています。 焙煎職人がおとどけする“本物の味”を是非お楽しみください。

店主紹介

眼鏡をかけた男性

店主 北中哲也

40年前よりペーパードリップで飲み続けた珈琲好きが、自分で焙煎した珈琲を飲みたい・珈琲を飲んで頂きたいと思い開店ました、自家焙煎珈琲豆店【エヌアイ珈琲】の店主です。生鮮食品の珈琲豆を新鮮な時期に販売したく、予約焙煎豆は午前中に焙煎。午後1時より販売を目指しております。

店舗紹介

お店の外観
住所 野洲市市三宅1964 営業時間10:00 ~ 19:00 水・木曜定休 <駐車場完備>
電話 077-514-7099 


JR野洲駅北口から徒歩12分。県道2号線から西方向に入り、「きたなかふぁーむ」さんを目指してください。
「きたなかふぁーむ」さんを過ぎると右手にゴミ集積所があります。その左手にある細い路地を左折、道なりにお越しください。
普通自動車3台分の駐車スペースがございます。